家族旅行 2日目

家族旅行IN北海道2日目びっくりびっくり


6時起床眠っzzz睡眠睡眠


ホテルにて朝食ナイフ&フォーク



和食キラキラ





洋食キラキラ





朝から腹いっぱい満汗汗



腹もいっぱいになったしラブ



じゃあ出発車



まずは旭山動物園パンダ




まずはこんなヤツがお出迎え目





やっぱペンギンさんは大人気びっくりびっくりびっくり



シロクマさんも人気者キャー





他にもいろんな動物がっニコニコクローバー











この子はカッコいいキャー上昇上昇





こいつはやる気が感じられないガーン汗汗





カピバラ君もハート





チンパンジー君は食事中ナイフ&フォーク






いろんな動物がいたけど旭山動物園には……





あいつがいない……





いないんだよ……





あいつだよっ……




ぞうさんがいないびっくりはてなはてなはてな




ぞうさんのいない動物園は初めてだったひみつ禁



まぁいろんな動物いたからいいんだけどねっニコニコ(笑)



1日旭山動物園で遊んでスタコラスタコラスタコラ




おっさん歩き疲れて・・・・ぐったりガーン汗下降



でもおっさんの北海道での楽しみの1つびっくりびっくりびっくり



食事の時間だっナイフ&フォーク



まずはやっぱこれでしょ



やっぱビールは最高上昇上昇



続いてパー





魚介類はおいしいですなぁ音符



お次はパー


なまこ酢ハート





続いてパー


たこの白子指差し下


たこの白子は初めて食べましたびっくり






やっぱほっけナイス





ホタテバターもハート






まいぅ上昇上昇上昇



北海道にはラーメンサラダが・・・・びっくり






こちらも初めて食べたけどナイフ&フォーク


冷やし中華のゴマたれって感じかなっニコニコ



他にもナイフ&フォークキャー









夜もいっぱい食べて腹いっぱい満汗汗




ホテルへの帰り道スタコラスタコラ



よくテレビ警察24時で見る目こんなのが……






まだ慌ただしくはなかったけど…おまわりさん(笑)



本家のカニさんもちょき







やっぱすすきのと言えば18禁男の楽しみハートひみつハート







行きたいお店がいっぱい力こぶ上昇上昇汗





撮ってたら……………小悪魔


ワイフさんが白い目で…………ブー


サーセン


今日は行きません汗汗


今日はでしたNG



このあと・・・あまり相手にもしてもらえず……………ガーン




2日目終了




眠りへ着きました眠っzzz睡眠睡眠























同じカテゴリー(お出掛け)の記事
ラーメン    ちとせ
ラーメン ちとせ(2016-04-11 08:10)

夕飯はこちらで(^_^)v
夕飯はこちらで(^_^)v(2015-09-28 09:49)

shimizoo\(^o^)/
shimizoo\(^o^)/(2015-09-25 07:42)

ゴルフの練習へ(-_\)
ゴルフの練習へ(-_\)(2015-09-22 10:05)

この記事へのコメント
こんにちは。
夏に北海道旅行って羨ましいです♪
楽しそうなお写真いいですねー。
おいしいものにひかれてますが(笑)
いつか行って食べまくりたいです!
Posted by yuckyyucky at 2014年08月25日 09:50
yuckyさん
コメありがとぉございます(*^^*)
やっぱ北海道は美味しく物たくさんです\(^o^)/
初めての北海道最高!!!
家族みんなで楽しみました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by パキラパキラ at 2014年08月25日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
家族旅行 2日目
    コメント(2)