家族旅行 1日目

今年の夏の家族旅行




今年は……びっくり




なんと……びっくりびっくり




なんと……びっくりびっくりびっくり




初めて行く……びっくりびっくりびっくりびっくり




北海道ラブ



朝早く家を出て(釣りに行くのと変わらない…眠っzzz睡眠




中部国際空港に向けて出発車




のんびりサービスエリアで休憩タバコしながら8時くらいに着







さ~上昇上昇


新千歳空港に向け出発ナイス




1時間ちょっとのフライトで睡眠睡眠








新千歳空港に到着びっくりびっくり




初めて北海道の地に足を踏み入れたキャー上昇上昇




本日1日目の観光は音符音符






いきなりこんなのがお出迎え………びっくり







そのあとちょっとデザートソフトクリーム






美味しく頂きソフトクリームラブ




そして記念撮影









そのあと外に散歩スタコラスタコラスタコラ








外でも記念撮影











こんなで1日目の散策は終了してパー



楽しみな夕食はニコニコこちらのお店でキラキラキラキラ







やっぱまずは…………



これでしょびっくりびっくり







北海道に来たらこれ食べなきゃラブ(笑)





秒殺で完食・・・
しっかり味わって食べた・・・びっくりびっくり



お次はやっぱこれでしょ






でかっ


こちらは北海道に来たら是非食して下さいパー


ザンギ

鳥の唐揚げみたいなんですがねっニコニコ





これもおいしかったキャー







もぉ腹いっぱい満……フゥー汗汗




これでホテルに帰ってスタコラスタコラ





さすがに家族旅行で……………



夜のおまわりさん18禁



すすきの


まずいですよねぇ………ガーン




今回は我慢・・・我慢・・・下降下降下降



家族旅行以外で来れる事があったら絶対に行ってやるぅ~えーん涙




今日は今から旭山動物園に向けて出発車



いってきまぁ~すバイバイバイバイバイバイ























同じカテゴリー(お出掛け)の記事
ラーメン    ちとせ
ラーメン ちとせ(2016-04-11 08:10)

夕飯はこちらで(^_^)v
夕飯はこちらで(^_^)v(2015-09-28 09:49)

shimizoo\(^o^)/
shimizoo\(^o^)/(2015-09-25 07:42)

ゴルフの練習へ(-_\)
ゴルフの練習へ(-_\)(2015-09-22 10:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
家族旅行 1日目
    コメント(0)