娘ッチ卒業式

3月18日は娘ッチの小学校の卒業式

あっという間にもぉ卒業

元気が取り柄の娘ッチは6年間休む事なく学校に通いました

これほど親として嬉しい事はありません

そんな娘ッチの晴れ舞台




今日の娘ッチはいつもより大きくたくましく見えるのはオイラとワイフだけかもしれませんが・・・

そんな卒業式も無事に卒業証書をもらい

恒例の記念撮影




仲良し組&お母さん達とも1枚





やっぱり友達との記念写真は大事な宝物ですからねっ





二人共いい笑顔してます


何より


卒業
おめでとぉ~



中学生になっても元気で友達を大切に楽しい学校生活を贈っておくれ

これがオイラとワイフからのお願いです























同じカテゴリー(行事)の記事
happybirthday
happybirthday(2015-09-01 21:27)

夏休みの恒例行事
夏休みの恒例行事(2015-08-17 12:34)

happy  birthday
happy birthday(2015-02-13 12:37)

旧友との忘年会
旧友との忘年会(2014-12-31 21:13)

happy  birthday
happy birthday(2014-09-01 13:35)

小学校運動会
小学校運動会(2014-05-31 16:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
娘ッチ卒業式
    コメント(0)