2月7日釣行日記 ヒラメ

今日も極寒の中・・・・・・

東のサーフで6時スタート

風は無くていいんですがやっぱり2月のサーフは極寒です

指先にフックが刺さっててもわからない・・・・・・

それは承知の上でサーフに居るんですけど

今日もお得意のサイレントアサシン

そして6時半になる前に

サイレントアサシンにHIT!!


大事に大事に回収

回収成功


お目当てのヒラメちゃんを

GET!!





いい顔してますねぇ~

それでは計測を・・・・・・





どぉ~んと
50UP

この時期はやっぱ肉厚ですねぇ

気合いを入れて更に頑張るも後が続かず・・・・・・

今日はこれにて終了でした

連勝は前回の釣行でとざえちゃったけど今日も魚と戯れることが出来たから良かった


























同じカテゴリー(釣行日記)の記事
7月2日釣行日記
7月2日釣行日記(2016-07-02 15:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2月7日釣行日記 ヒラメ
    コメント(0)