飛行機乗っての出張・・・(*_*)

今日から3泊4日で熊本出張・・・・・・

初めて九州に足を踏み入れるのに出張とは・・・・・・

中部空港からいざ熊本へ

その前に腹ごしらえってことで

今日の昼飯はこちらを



豚骨ラーメン




チャーシュー丼





餃子

これがセットで1,100円で腹いっぱい

こちらのお店は中部空港の中にある





麺達さん

美味しく頂いて腹いっぱいになったので

いざ熊本へ




13:10に搭乗



思ってたより小さい・・・・・・(汗)

プロペラ機

こっちじゃないの



無事着けば何でもいいんですけど・・・・・・

ってことで1時間30分くらいで

無事到着


遠いよぉであっと言う間に熊本




4日間・・・・・・


仕事頑張るぞぉ・・・・・・(汗)























同じカテゴリー(つぶやき)の記事
館林 ラーメン
館林 ラーメン(2016-03-31 22:51)

この記事へのコメント
お互い出張ですな。
夜は全くやるこんない。
またサーフ頑張ろう❗
Posted by まつーら at 2015年06月24日 21:39
まつーら君

俺はまだ国内だから(笑)
夜は熊本で馬刺食ってるよぉ(^o^)v

帰ってきたら一緒にサーフ行こぉねぇ~
Posted by パキラパキラ at 2015年06月25日 17:41
熊本でも釣りしてもらっていいですか?
Posted by 気田川友釣り師 at 2015年06月26日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
飛行機乗っての出張・・・(*_*)
    コメント(3)