7月19日釣行日記

なんか久しぶりって感じでサーフ行って来ました



今日は4時30分位が干潮ってことで深めのポイントを求め


いつもよりはるか東のサーフ


原発の隣の河口付近へ


4時サーフIN






波・・・・・地形がのっぺりしてて微妙な感じ

風は問題なし

濁りがあるしゴミ多い


河口付近だからかなぁ



まぁ文句言ってても始まらない








試行錯誤してルアーチェンジするも



もちろん釣れませんでした




わざわざ遠くのサーフまで行ったのに



まぁこんなもんですよっ





帰りに明日入れそぉなポイントを




菊川河口西側






更に菊川河口東側






更にもう少し西に行き
??川河口付近←川の名前わかりません(サーセン)









どこも地形の変化がなくのっぺりとした感じがします




明日どこ入ればいいかなぁ

























同じカテゴリー(釣行日記)の記事
7月2日釣行日記
7月2日釣行日記(2016-07-02 15:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
7月19日釣行日記
    コメント(0)